【画像あり】最近可愛いと思うショートカット・ボブの芸能人まとめ!アイドルからモデルまでひたすら紹介していきます。

可愛いショートカット・ボブの芸能人まとめ

どうも、なす(@nasu66com)です。

突然ですが、ちょっと皆さんにお伝えしたいことがあるので言いますね。

・・・・・・僕、ショートカットの女性が大好きなんです!

 

あ、すいませんもうひとつ言いたいことがあります。

・・・・・・僕、ボブの女性も大好きなんです!!

 

そこで今回は、最近気になっているショートカット・ボブの芸能人をジャンル問わず紹介していきたいと思います。

※注:以下の芸能人は個人的に殿堂入りなので除外しています。

殿堂入りリスト:橋本愛、吉岡里帆、本田翼、のっち(Perfume)、生田絵梨花(乃木坂46)、武田玲奈、能年玲奈(のん) 

ねこてん(YouTuber)

f:id:nasu66:20170907005614j:plain

(画像は公式Twitterより引用)

まずは「ねこてん」さんです。ネット界隈ではかなり有名なYouTuberです。可愛い。

彼女はヒカキンさんのようなゴリゴリのYouTuberではなく、あくまでマイペースで動画をアップされています。個人的には僕も大好きな「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のライブTをよく着ているのもチェックポイント。

ねこてんさんの動画の魅力はゆるい雰囲気見た目に反した毒舌

ニコ生出身の方なので、古き良き時代のニコ生の空気感がバシバシ伝わってきます。

とりあえずYouTubeのリンクを貼っておくので気になる方は観てみてください。

www.youtube.com

小池美波(欅坂46)

f:id:nasu66:20170906230017j:plain

(画像は欅坂46公式ブログより引用)

小池美波さんは、いま最も勢いのあるアイドルグループ「欅坂46」のメンバーで、おっとりとした関西弁が特徴ないわゆる癒し系です。

姉妹グループ「乃木坂46」の西野七瀬さんのような優しい口調が特にツボで、性格の良さも滲み出ています。

実は欅坂46にはセンターの平手友梨奈さんや志田愛佳さんなど、ショートカット(ボブ含む)の可愛い女性が他にもいます。興味のある方はぜひ一度ミュージックビデオをご覧ください。

www.youtube.com

山下美月(乃木坂46)

f:id:nasu66:20170906231442j:plain

(画像は乃木坂46 『三番目の風』より引用)

先ほどの小池美波さんに引き続き、坂道シリーズのアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである山下美月さんを紹介します。

彼女は1年ほど前に乃木坂46の3期生としてグループに加入したのですが、その美しさから個人的に断トツで注目しているメンバーです。

最新曲「逃げ水」では惜しくも選抜メンバーには選ばれませんでしたが、今後の活躍が大いに期待できる注目のアイドルです。

▼選抜漏れの理由は生田絵梨花さん(画像左)と見た目が被るからと勝手に想像しています。2人とも可愛い。

f:id:nasu66:20170906231741j:plain

滝口ひかり(drop)

f:id:nasu66:20170906233406j:plain

(画像は公式Twitterより引用)

滝口ひかりさんは女性アイドルユニット「drop」のメンバーです。しかし残念ながら11月をもってグループを卒業することが発表されています。かなC

僕が注目している理由は「カープファンだから」です。ちなC

ちなみに彼女のキャッチコピーは「2000年に1人の美少女」なのですが、

そういうキャッチコピーもうやめよう(提案)

最近は某ゲスの方がやっているバンドのジャケット写真にもモデルとして登場するなど、活躍の場を広げてるようです。

どうでもいいですが、MVとかCDのジャケ写の女性って3割増しくらいで可愛く見えませんか?

NANAMI(モデル)

f:id:nasu66:20170907001447j:plain

(画像は公式Twitterより引用)

Twitter徘徊中にたまたま↑の画像に遭遇し、それ以来ずっと気になっているモデルのNANAMIさん。

以前、佐々木絵里という名前でグラビア活動をされていたとのことですが、当時とのギャップがすごい!!余計に気になる存在になりました。

matome.naver.jp

Instagramの画像も拝見したのですが、幻想的でとにかく美しかったです。今後の活動に注目したいと思います。

www.instagram.com

DJ MEL(DJ)

f:id:nasu66:20170907004230j:plain

(画像は公式Twitterより引用)

TIDY」というユニットで、クラブDJとして活躍されているDJ MELさん。たまたまInstagramのサジェスト機能で遭遇しました。

彼女の髪型は今回の趣旨から少し外れているのですが(セミロング)、何より注目すべきは・・・

・・・ふぅ。

今後のメディア露出増にも期待してます。

「最近可愛いと思うショートカット・ボブの芸能人まとめ

以上、「最近可愛いと思うショートカット・ボブの芸能人まとめ」でした。

可愛い女性は見てるだけで目の保養になりますね。

今後も随時更新していきたいと思うので、よかったらブックマークお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おわり!